ジャンキー日記

ちゃらんぽらんな人間の初ブログですw

ディズニー

何とか2日連続で書けましたw

 

前回の予告通りディズニーですが、

ディズニー好きも色々種類があるんですw

 

テーマパークが好き、

映画が好き、

キャラクターが好き、

アトラクションが好きと、

結構分かれますw

 

その中で自分は元々映画が好きで、

そこからテーマパークが好きになり、

アルバイトで接客業をやるようになってからは、

オリエンタルランドに興味を持ちました!!

 

それがきっかけで色々学んで、

人との接し方や相手の気持ちを考えるようになり、

思いやりの心を持つことができました。

 

ただただ自分の好きなアニメ映画から

社会人で必要になるスキルを身に着けるきっかけになるとは思いませんでしたw

 

今後も好きなものに関連することは調べてみようと思います!!

 

次回はIT業界に入ったきっかけを書いてみようと思います。